Nオーナー様ご職業:会社員
- comment
- スタッフの方々には、大変お世話になりました。
オーナー初心者の私は、昨年水天宮近くの既に入居者がいた物件を購入しました。
購入した時にお世話になった不動産屋に管理をお願いしていたのですが、入居している方が退去することになり、募集をしていただく事になりましたが少しずつ募集のかけ方などに不安をいだくようになり、ネットで人形町不動産のホームページをみて連絡をしてみること にしました。
岡田社長を始めとしてスタッフの皆さんが親身になって相談にのってくれたので、管理をお願いすることにしました。
前回の入居者のことでは、部屋の使い方がひどく賃貸契約書も大雑把なもので退去時には大変でしたが、全てを迅速に私に代わってやって下さいました。次の入居者の募集やリフォームでもいい会社を紹介して頂きスムーズにリーズナブルな値段で納得のいく仕上がりになりました。
そして、リフォーム中には、もう次の入居が決まりました。
管理をお願いする不動産屋を選ぶポイントとして私が今回学んだこと。
1.出来るだけ自分が購入した物件の地元の会社であること。
2.年中無休の会社であること。
3.退去時にトラブルになら ないように細かく記載された契約書を作成して頂ける会社であること。
人形町不動産は、初めてのオーナーの方でも安心信頼して管理を任せることが出来る会社です。
特に仕事で忙しい方、購入したマンションが地元にない方などお薦めです。
確定申告に必要な収支報告書も作成して下さるのは忙しい私にとっては有り難いサービスです
代表の岡田社長自らよく動いて相談にのってくれるいい会社ですよ。
担当スタッフより
この度は数ある日本橋エリアの不動産会社から弊社を選んで頂き、誠にありがとうございます。
弊社は地元地域に密着して、大手不動産会社にはできない、オーナー様一人一人のニーズに合った、きめ細やかなサービスをモットーに、オーナー様のご相談に対応させていただいております。
募集だけではなく、退去、リフォーム、税金、相続、管理、ありとあらゆるご相談に柔軟に対応させていただいております。
Nオーナー様には満足いただけて、スタッフ一同とても嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
岡田・宮川


















